科学と技術を結び、人と人を結ぶ、株式会社フィゾニット

第13回地域活性化支援制度『幸運(グッドラック)』を受賞致しました。
「クリック1つで粉末材料の結晶構造解析が完了システム」の構築が、ものづくりを高度化して「広島発モノヅクリ」の発展に貢献し、地域活性化に寄与すると判断頂きました。各種関係者の皆様厚く御礼申し上げます。

選考結果はこちらよりご覧になれます→ http://www.abkure.or.jp/josei/kekka.html

グッドラックは、「公益財団法人アクティブベースくれ」が主催し、起業・新規事業で地域を活性化されるための支援事業です。
原則として、呉市を中心とした周辺地域に事務所、活動拠点がある中小企業、個人事業者を対象とし、起業・新規事業(新分野への進出)で、地域経済活性化に直接的、間接的に寄与できる事業、また、社会的・文化的観点から地域活性化に役立ち、それが特に顕著と認められる事業などを、助成金によってサポートしようとする制度です。地域に根ざした銀行、呉信用金庫様の全面支援により運営されています。

受賞頂いた事業は勿論、その他の事業も邁進して参ります。皆様のお力添えよろしくお願い致します。

代表取締役 坪田雅己